Loading

京都のかあさん独り言

マイナスの世界

写真、アメリカのシカゴらしいです。アメリカが大寒波で南極よりも寒いらしく、怖いと思ってニュースを見ていました。地球がおかしくなってきているんでしょうね。
人間ももちろんですが、普通に暮らしている動物や植物、魚や虫なんかはこの大寒波を乗り越えることができるんだろうか・・・

今週末、北海道が記録的な大寒波に見舞われるだろうとの予報が出ていました。
マイナス30度以下もあちこちで観測されそうで、最高気温もマイナス10度ぐらいにしかならないとか。最高気温が・・・ですよ!!
北海道にお住まいの方、慣れてはおられるでしょうが気を付けてくださいね。

おひとり様

マイナスの世界その2

関連記事

  1. 終わっちゃいましたね。

    2018.05.07
  2. 夜のお散歩・醍醐編

    2018.08.05
  3. 「赤点をとった私のおかげ」

    2018.11.13
  4. 鴨川の大学生

    2019.05.11
  5. 稲穂が出てきました!

    2017.08.04
  6. 始まってしまいました

    2018.10.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP