Loading

京都のかあさん独り言

ザ・大阪遊園地

先日、新聞の小さな記事に「分別しまくりゴミ箱」というのが載っていて、「おもしろ~い!!」と、一人でウケていたのです。
どこがこんなことを・・・と思って読むと、「ひらパー」。大阪・枚方市にある遊園地。
いつも京阪電車の中とかにあるポスターに楽しませてもらっているんで、今回も「やっぱり~」って感じです。

その後、このひらパーの好調を知らせる記事も。
大阪にはUSJだけじゃなくて、こんなに大阪臭い、ローカル遊園地があるのです!
京阪ですぐに行けます。どうですか~?

ドラマが出来るやん!

そんなうちに12月。

関連記事

  1. パワーのミナモト

    2019.07.24
  2. 満開の桜

    2020.03.13
  3. がっつり美味しいのは私なのでした!

    2019.11.21
  4. 苦手な事が二つあった日

    2019.08.20
  5. 春の日差し

    2018.02.27
  6. テロ・お断り

    2018.06.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP