Loading

京都のかあさん独り言

空を見上げる時間

私が欲しているのかもしれませんが、最近、飛行機見学ポイント情報が目について。

ドキュメント72hoursという番組が結構好きで。先日は成田空港の発着を間近に見られる「さくらの山公園」の3日間の様子をやってました。ここは全然知らなかったんで、機会があれば行きたいなーと、メモ。

新聞には伊丹空港の発着がアップで見られる千里川土手の記事が。ここは、実は若かりし頃、友人と調子に乗って深夜、車を飛ばして見に行ったことが一度あって・・・。けど、ホントに思い付きで行ったもんだから、深夜で飛行機がもう飛んでなかったという、何ともアホな結果で終わり・・・
ここは計画的に再挑戦する価値ありかな。

以前、本で見た、カリブ海・セント・マーチン島・マホビーチ上空を這うように飛ぶ飛行機の写真。
カリブ海・・・遠いけど行きたい~

乗って出かけるのももちろん!
けれど、こうしてぼーっと、どこへ飛んでいくのかな~なんて思いながら飛行機を見て過ごすのもいいですよね。

 

 

リユース・リデュース  マーケット

モチベーションの上げ方

関連記事

  1. 庭のビフォーアフター

    2017.01.26
  2. 陶器まつり五条坂vol.1

    2017.08.08
  3. マダム気分で・・・

    2019.01.31
  4. 「赤点をとった私のおかげ」

    2018.11.13
  5. そう思う朝なのでした。

    2020.01.14
  6. 夜の本屋さん

    2018.12.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP