Loading

京都のかあさん独り言

短い秋を。

秋らしく晴れの良い天気が続いています。
朝夕はちょっと寒いと思うような日も。
でも、今日の京都は昼間、25度ぐらいあったんじゃないかなー。長袖が暑く思えて、ちょっと動くと汗が出るような感じでした。さすがに夕方になるとその暑さはすぐに去っていくのですが。

暑いな~と思っていたら、今日、北海道の帯広では初雪が降ったとか。
この前は富士山の初冠雪も言ってたよな・・・
気温差激しい季節。これからどんどん冷えて来る~
今年の暑かった夏が信じられないような寒さになっていくんでしょうね。
短い秋を楽しまなくては!

商売の神様

100メートル以上?!

関連記事

  1. 伏見サケゾーイベント

    2017.11.22
  2. 庭の板塀張り

    2017.04.17
  3. 家の主

    2017.10.24
  4. 焼き、蒸し、茹で・・・よりも?

    2017.11.02
  5. やっと復旧!

    2018.10.26
  6. しゃべるしゃべるしゃべる!!

    2019.07.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP