Loading

京都のかあさん独り言

ぱん!

上賀茂神社のパンフェスティバルが、今日・明日やってる~と聞き、思い付きでちょっと行ってみました。
ちょっと気になってたので。
が。

・・・えっ? 皆さん、並んでらっしゃる?
歩道を挟んで芝生の上に各店舗を正面にズラ~ こんなに??
しかも、まだお昼(10時開店だった様子)だと言うのに、完売で閉めていお店もそこそこあり・・・

パン、すごいんですね。ここまでとはびっくりしました。
私はあっさり素直にあきらめて、でもすっかりパンの口になっていたので、北山通りなどなど元々ある美味しいパン屋さんを数件、ハシゴしてきたのでした。正解?

美味しいパン屋さんがたくさんある京都は、ま、毎日パンフェスってことで。
観光ついでに美味しいパンを買って来て、ゲストハウスで食べ比べ・・・
そんなのも楽しそうですよ!

「お坊さんに会いに行こう!」知恩院

10連休

関連記事

  1. 雨にもマケズ風にもマケズ

    2017.08.08
  2. 関空からの旅に。

    2018.07.20
  3. 柴崎コウが二人の夜。

    2019.04.05
  4. スカイビュー・お天気の午後

    2019.05.27
  5. シソシソ

    2017.07.29
  6. カレー味の花火

    2018.08.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP