Loading

京都のかあさん独り言

こういう旅も。

高校野球、終わりましたね。夏休みもそろそろ終わりですね。
金足農業押しで迎えた決勝戦。よく頑張りました。

今朝のニュースで「秋田から甲子園へ応援に行くための、臨時便が飛ぶことになった」と、聞き、金足農業は飛行機も飛ばすことができるんだと、感心。
どれどれ・・・とばかりにJAL を検索。
秋田空港ゲート3 JAL4730便
秋田8:50発 伊丹10:15着
午前9時現在 秋田24℃くもり 大阪33℃晴れ

こういう旅もいいなーーしてみたいなーー
飛行機の中はものすごい一体感があって、飛行機もブンブン飛んだんでしょうね。

スポーツは単純で純粋なのがやっぱりいい!

 

 

しろナス

カレー味の花火

関連記事

  1. 寝台車だ~

    2019.03.02
  2. 返り咲いたけどさぁ~

    2020.07.29
  3. ゲストハウスから結婚式という方法

    2017.08.20
  4. 桜も平成最後

    2019.03.29
  5. せっかくですからねー

    2019.08.12
  6. お茶と早朝電車だとしても。

    2018.03.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP