Loading

京都のかあさん独り言

せっかくですからねー

《天気の子》を見てきました。
アニメ映画はあんまり見ないのですが、美しい画面を体感してみようと思い、「IMAX」という特別仕様のシアターで。調べました。京都は二条シネマ。せっかくですからねー

美しかったです。ずっとどの画面も。音楽も。
子どもにもわからなくはないと思うけれど、深いお話だと・・・
新海監督は超大人年齢(調べました。46歳!)なのに、あの感性。凄いなぁ。

猛暑日更新の日々、映画館は寒いぐらいだったけれど、行きかえりだけで汗だくバテバテ。そんなおばさんにはとってもマブシイ映画でした!

夏休み・先生もお勉強です。

京都あるある・出動~

関連記事

  1. 灯台守⁈

    2018.08.30
  2. 厳しく教えるのが難しい時代だから

    2019.12.23
  3. ニカラグアへ非行少年を求めて?

    2019.05.29
  4. 物件探し開始!

    2016.04.10
  5. 入学式?

    2018.09.20
  6. 再出現です!

    2017.12.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP