Loading

京都のかあさん独り言

熱闘・沸騰?甲子園

甲子園球場です。
お盆休みの娘が、お父さんと(つまり、私の夫ですが)高校野球観戦に行って来ました。
今年は100回大会だとかで、例年に増してすごい人混みとのウワサで、早朝から出かけて行きました。夕方遅くまで「甲子園に10時間以上居た」らしく・・・
帰って来てからも熱闘甲子園を見ながら、あーだこーだと盛り上がっていました。

私は野球、嫌いじゃないしむしろ結構好きなんですが、この猛暑の甲子園に一日中4試合も観戦するなんて無理。
いくらビールが美味しくても、カチワリ氷(今もあります??)や甲子園カレーがあっても、満席猛暑の甲子園は勘弁~ エアコンが効いた部屋で解説付きの中継を見る方がいいんじゃないかと・・・

暑くても何でも、好きな事のためには人は動きますね・・・
皆さんはお盆休み、どう過ごされていますか?

下鴨神社・古本まつり

大文字 京都五山送り火

関連記事

  1. なつかしい境内へ

    2017.12.14
  2. ミニカーの侵略

    2017.08.31
  3. AIさくら

    2019.01.22
  4. 「人生は山登りに似ている」

    2020.09.25
  5. 愚息の旅・コルカタ

    2019.11.27
  6. 高速バス研究 その2

    2017.12.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP