Loading

独り言

やっぱり紫陽花の季節

あじさい

ちょっと足をのばして最近注目している園芸屋さんに、久しぶりに行ってみました。

ガーデニングにはまりまくった時期もあり、植物についてちょっとはわかるんですが、どんどんと新種が現れていたり進化してたり。知識のバージョンアップを図らねばなりません・・・
たくさんの植物に癒されてきました。もう、あれこれ植えてみたくなって~。
この間草取りした庭をガーデンにしてやろうかとあれこれ妄想。ま、ぼちぼち・・・
今、玄関にはインパチェンスのハンギングが綺麗に咲いてくれているので、足元にグリーン中心の寄せ植えでもしようと、葉っぱものばかり買ってきました。もう、植えなくても寄せて置くだけでそれっぽいです。

梅雨真っ盛り。
やっぱり紫陽花コーナーが一番いい感じに見えました。

 

京都駅25位

ヤミは深い・・・

関連記事

  1. マイナスの世界

    2019.02.06
  2. 「三十石」と伏見人形

    2018.03.20
  3. 熱闘・沸騰?甲子園

    2018.08.16
  4. 刀剣女子の皆さん、ご無沙汰しております~

    2019.01.30
  5. 逆にどうなってるんだ・・・

    2019.12.12
  6. 夜の花見小路

    2018.03.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP