Loading

京都のかあさん独り言

来ちゃいました。

世の中、三連休。
けど、微妙~ですよね。お出かけするにも。
そんなところに、ひょっこり直前予約が・・・
「京都、すいてるって聞いたんで、来ちゃいました。3年ぐらい前に来たんですけど、市バスとか全然違って空いてて。」「職場から旅行禁止なんていう命令が出ぬ間に・・・」と。

外を一人でブラブラするには、それほどのリスクは無いかも・・・
そう思うと、私もどこかへ行きたくなってきた・・・かも・・・かも・・・
一人で車を運転して、人のいないような海岸でまたまた貝殻探索ならどうだ!・・・考えが具体的になって来た・・・いかんいかん・・・?

皆さん、三連休はどうお過ごしでしたか?

たい焼きのお家

事前学習はバッチリ

関連記事

  1. そのうち

    2020.01.30
  2. プロカメラマン登場!

    2017.06.25
  3. 意外にバスも使えます

    2018.10.25
  4. ベテラン女子の2乗

    2018.04.04
  5. 聖地・串本

    2020.03.15
  6. 夜のお散歩

    2017.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP