Loading

京都のかあさん独り言

夜のお散歩

京阪に乗って淀屋橋。約50分ほどで到着。運賃片道大人400円。
「OSAKA光のルネサンス2017」まで夜のお散歩に行ってきました。

実はなーーんにも考えず、「中ノ島駅」に行けばいいと思い、行ってしまったのですが、淀屋橋あたりだったという失態で。
で、ちょっと運動運動と言い聞かせ、ぶらぶら歩いて行きました。
都会ですねーその道中もきれいでした。

お天気も良く、寒波も最高だったおかげ?で、寒さは抜群でしたが、さすがにきれいでした!
クリスマスまではやっているみたいです。
防寒対策さえしていれば問題なし!

夕方が無い~

ポ~ン

関連記事

  1. KOKEDAMA

    2016.06.16
  2. 半分昭和

    2018.09.29
  3. 挑む女です。

    2019.06.28
  4. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05
  5. コップ台についての言い訳。

    2017.08.26
  6. 防火研修会・体験!

    2020.02.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP