Loading

京都のかあさん独り言

⤵⤵を⤴⤴に。

まだまだ少ないこの業界での経験値から・・・
予約を頂く時間って、日曜日の夜が多い気がします。
おそらく、土日が休みで、休みを充実した人は「さて、次の休みには・・・」とか、「次の旅行には・・・」とか思うんでしょうね。休みを充実して過ごせなかった人も、「次の休みは出かける!」とか、思うんではないかと。

月曜日からまた仕事だ~と思うと、ちょっとテンション⤵⤵がちのところを、⤴⤴にする作業がきっと日曜日の夜に実施されるのではないかと・・・私の個人的な分析です。
皆さん、セルフコントロールしながら頑張っておられるんだなあと。

もちろん。日曜の夜以外も、いつでも受け付けております。
どんどんテンションアゲアゲで、乗り切って行きましょ!

北の国から

炭焼とビールですよ!

関連記事

  1. 疎水の夕暮れ

    2017.10.13
  2. 有難~い新幹線

    2019.02.28
  3. 至れり尽くせり

    2018.12.20
  4. 「じゃらん東海」掲載!ありがとうございます。

    2018.09.28
  5. ツルン・ツルン

    2018.07.27
  6. 支えられております

    2020.04.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP