Loading

京都のかあさん独り言

ちょっとこだわって

「たい」に来て楽しんでもらえると嬉しいのが、陶器です。食器中心に。

いつの頃からか足繁く陶器市に通うようになり、あちこちの陶器が可愛くて楽しくて。
その時の気分や年齢で好みも変化していくんですが、「たい」には女性好みのものを意識して揃えてみました。
最近のマイブームは長崎の波佐見焼と、沖縄のやちむん。
陶器に関心のある人もない人も、好きなうつわを使って、ちょっと一息ついてみて下さい。

自動販売機のはなし 

肩こりのもと。

関連記事

  1. 韓国の就職戦線

    2019.04.11
  2. 京都バイト

    2020.02.10
  3. もうヒトハナ咲かせて。

    2017.09.20
  4. みなみ会館復活

    2019.08.23
  5. 返り咲いたけどさぁ~

    2020.07.29
  6. 波佐見焼が好きすぎて現地に買い付けに行って参りました!

    2017.09.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP