Loading

京都のかあさん独り言

学食めぐりスタンプラリー

この前、近くの龍谷大学で学食デビューした私ですが・・・
こんなのを見つけました。京阪沿線、たくさん大学があるからねー
楽しいかも、と、思う反面、正直なところ電車に乗って乗って乗って学食ばっかり食べ歩くのも、テンションがもつかなぁ(個人の感想です 笑)?
大学の下見とかオープンキャンパスと兼ねて、が、おススメの企画でしょう!
ちなみに、ゲストハウスから近いのは「龍谷大学」と「京都教育大学」が徒歩圏内です。

大玉ねぎ

七夕ですね

関連記事

  1. 多肉を少しかじっています。

    2017.08.18
  2. 手前味噌

    2017.09.26
  3. 4月1日と4月4日

    2019.04.04
  4. 夏休み・先生もお勉強です。

    2019.08.11
  5. うろこ雲

    2016.09.01
  6. わかってもらえます??

    2018.05.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP