Loading

京都のかあさん独り言

四条大橋から

もう、9月も終わるんですね。
鴨川の床、そろそろお片付けモードで、何か暑い暑い京都の夏の終わりって感じです。
今朝、北海道で氷点下を記録したところがあるとか。

京都の書店ももちろんですが、地方の書店でも、「秋の京都」ガイドブックが本当にずらーーーっと並んでいるのでびっくりします。
京都はいつでもたくさんの人でにぎわっていますが、秋はマスマス。
「5組2班」と書いたボードを持った高校生?の御一行が楽しそうに四条大橋を渡って行きました。
どこへ行ったのかな。

だって昭和やし・・・

切手にのせて

関連記事

  1. 鳴く自販機のおかげで

    2019.07.07
  2. 京都トレイル

    2019.12.07
  3. 女子大生気分で徒歩通学。

    2019.10.31
  4. お忘れ物はありませんか

    2019.11.28
  5. 弾丸旅行北海道旭川

    2017.07.26
  6. 当たり前すぎて

    2019.06.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP