Loading

京都のかあさん独り言

だって昭和やし・・・

たい を始めるにあたって、以前からお世話になっている方々に少し連絡をとりました。
本当に何年ぶり?という方とも久しぶりに存在確認したりして・・・
ホームページを見てもらったり、要するにSNSからつながるんですよね。今は。

で、そのインターネットですよ!問題は。

ホームページを作らねばならないことになり、どうにか作って(作ってもらって)、噂の「ブログ」を、何とか出せるようになって。(何時代の話って言われてますが)
その上、娘に、インスタグラムとFacebookぐらいは宣伝も兼ねてすべきだと助言され。

そう、次はインスタグラムとフェイスブックなんです・・・

情けないことに、上手く言えませんが、仕組みそのものがわからない”(-“”-)”
何で「いいね」になるのか、なぜ認証?承認?が必要なのか、なぜ知らない人とつながっていくのか、挙句はーーーーー何がわからないのかがわからない・・・・・
「考えすぎ」と言われていますが。

と、いう状況なので、もしかするとインターネット上で失礼があるのではないかと心配しています。
徐々に進化できるように頑張りますので、お許しを。
楽しんでできるようになりたいんですけどね。

手前味噌 ぱーと2

四条大橋から

関連記事

  1. 怪しい?謎の青い玉は一体、何なのか?

    2017.09.04
  2. 粟田神社か青森か

    2018.03.14
  3. 意欲満々

    2020.03.08
  4. 短い秋を。

    2018.10.19
  5. 嬉しいなぁ~

    2020.10.17
  6. 青空に灯台

    2017.12.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP