Loading

京都のかあさん独り言

切手にのせて

先週来られたゲストの方に手紙をいただきました。
感激です。
初心忘るべからず。どこかにこっそり貼っておこうか・・・
ありがとうございました。

手紙っていいですね。
最近は年賀状(手紙ではないかもしれませんが)すらサボってしまって、自分の気持ちの余裕がなくなってきていたなと思います。

好きなものがたくさんあるのですが、「切手」も何か可愛くて。
東京出張の帰りに、目白にある切手博物館にこっそり行ったりしたこともありました。
最近はますますデザインのいい記念切手が販売されていますよね。
これを貼ってハガキでも書いて・・・しかも旅先からしばらく会っていない人へ、とか、何なら自分から自分へとか。

たい(鯛)の切手もありました。あれこれあります。
一緒に郵便ごっこもいかがでしょう?

 

 

四条大橋から

お月見台風

関連記事

  1. たいの看板できました!

    2017.04.17
  2. 推しの旅。車折神社

    2019.08.27
  3. 京都の里山

    2017.11.01
  4. ネギ坊主

    2020.03.19
  5. 謎だった「おする」を

    2018.11.03
  6. 日本酒電車

    2020.01.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP