Loading

京都のかあさん独り言

うどんも打ちますよ~

先日のそば打ちリベンジ!だと、再度、ダンナがゴソゴソ始めております・・・

お客さんの中に蕎麦アレルギーの方がおられるらしく、急きょ「うどん」に変更。

「うどんも打てる」と、自らハードルを上げていました。(笑)

うどん打ちも蕎麦同様に腕が鈍っており、なかなか上手くいかなかったようです。

本人は「打ちたてである」「手作りである」ことをアピールしていましたが。

とにもかくにも、もっとレベルアップして、ゲストハウスでサプライズできるくらいにしてもらいたいものです。

昼ごはんに手打ちそば

とうが~ん!

関連記事

  1. 青春18

    2019.01.06
  2. のりとカレーについて

    2018.09.23
  3. 大晦日ですね。

    2017.12.31
  4. 世の中は夏休み

    2018.07.28
  5. 「ニモ」も・・・

    2018.07.08
  6. 新・天狗

    2019.10.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP