Loading

京都のかあさん独り言

もうヒトハナ咲かせて。

花はいいですね。

開店のお祝いに頂いた沢山の花が、ちょっとお疲れ気味になって来たので、分解。組みなおしてみました。
写真の他にもまだまだいっぱいあるのですが。
元気なうちにもうヒトハナ。・・・人生もこうあって欲しいものです・・・

最近は地味目の花や葉物、実物、と、なんとなく華やかな感じから遠ざかっていましたが、今回は人生で一番たくさんの花束に囲まれて・・・幸せな気分。
次にこんなに花に囲まれるのはお葬式の時くらいかも(笑)
~しょーもないことを綴りました~

バラはベランダに吊るしてみました。
ドライフラワーっぽくなるといいな。

おけいはんの夜

トレイル看板

関連記事

  1. おけいはんの夜

    2017.09.19
  2. サイクリング部御来店

    2018.03.27
  3. いつかかまぼこやさんをするまで・・・

    2018.01.22
  4. 出店します??

    2018.02.25
  5. マイナスの世界

    2019.02.06
  6. 数え年十三歳の渡月橋

    2018.04.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP