Loading

京都のかあさん独り言

バストリップを!

「たい」へのアクセスは京阪が一番だと思いますが、思っていたよりも利用がありそうなのが高速バス。
もちろん、高速バスのバス停があることは知っていましたが、あんまり眼中になかったというか・・・
バス会社さん、ごめんなさい。

ここから徒歩10分。道などを良く知ってサッサと歩いて来られる方ならば7~8分と言ったところでしょう。
「京都深草」という高速バスのバス停があります。
京都の高速バス停は京都駅付近や、街の中央あたりにバス停があるのですが、京都南インターで一旦一般道へ降りて来ているバスです。唯一?高速道路上にあるのがこの「京都深草」ではないかな・・・

先日来ていただいたゲストの方に、「高速で来た~バス停からすごく近いですよね~」と、教えてもらいました。
東京や、北陸方面、東海方面、信州あたりからも来ているようです。大阪行きかな?
大阪のユニバーサル行きもあるんじゃないかな。調べます。

バストリップ、使えそうです!お待ちしています。

24時間500円

乾杯!!

関連記事

  1. 青春18

    2019.01.06
  2. すっかり令和も3年。

    2021.01.01
  3. 明日は七夕なのに。

    2018.07.06
  4. のだめ?カルテット?

    2019.08.28
  5. リビングの主役

    2017.04.16
  6. 酔っぱらいがキター《夜》

    2019.12.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP