Loading

独り言

3周年を迎えました!

9月15日、京都ゲストハウスたいは3周年を迎えました!
丸三年。ま~、たくさんの出会いと未知なる世界のお話を聞かせていただき、楽しかったこと!!
出逢った皆さんのその後はどんなんかなぁー。
就職は決まったかなぁ。彼とは結婚したのかなぁ。まだイギリス在住?百名山達成は?病気は回復した?不倫のその後、日本で働いていた彼女はフィリピンに帰ったのか、航空会社で働いていた彼女の仕事は今?・・・ああ~~~気になって来た・・・笑
お元気でしょうか。

3周年を祝うかのように、翌日の夜は久しぶりに賑やかでした。
ゲストハウス近くにある、とある職場の「今回の企画実施は大変だったけどよくやったぜご苦労さん打ち上げ会」が開かれました。お弁当とおつまみ、日本酒や焼酎を持ち込みで。ナント、私の分のお弁当まで準備して頂き、仲間に入れてもらいました。
またまた知らない業界の知らないお話を聞けて、楽しかったなぁ~。

まだまだ心から楽しめる状況ではないけれど、ちっちゃなグループでゆっくりしませんか?
宿泊なしで、場所の提供だけでもご相談にのります。
波乱の4年目突入ですが、今後ともよろしくお願い致します。

気が付くと、春?

「人生は山登りに似ている」

関連記事

  1. 高速バス研究 その2

    2017.12.29
  2. 阪神名物・イカ焼き

    2019.03.08
  3. 酔っぱらいがキター《翌朝》

    2019.12.11
  4. 寒そう かも

    2017.11.24
  5. 登れるんだ、の、宮島。

    2019.10.25
  6. 「試合です」

    2019.09.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP