Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅 いってらっしゃい~

まあ、人生いろいろある訳です。
で、仕事を辞めて息子が旅に出ました。「3か月ぐらいかなぁ・・・」
なんと羨ましい。
「とりあえず、バンコクに行って考える。アフリカ大陸を踏みしめたいけど、高いからなぁー。ネパールとかスペインも行きたいけど、どうなるか・・・」
はいはい。

この息子、大学時代に一年間休学し、カナダを横断して南米に渡り、ぐるっと南米大陸を一周。ホントに素晴らしいところをあちこち歩いて来たのに、その写真の入ったパソコンやら何やらをエクアドルで紛失。ナント、バスジャックに遭って強盗されたとかで・・・もう、なんなのその体験・・・

そのことを聞いてゲストが、ゲストハウスに並んでいるたくさんの旅の本を見つめながら「母(私の事です)がこれだから当然の流れでしょう」と、バッサリ。
言われてしまいました~

今回はとにかくいっぱい写真を送って来てねと頼んで送り出したのですが。自分も旅をしているような妄想用に。
でも、写真をひたすら楽しみにしている私の事など、すぐに忘れるんだろうなぁー。まあ、当然ですよね。
でもでも、このブログのネタとして、連載したいぐらいなのに~
連載できるか?? 期待は半分ぐらいに抑えつつ、旅の無事を祈るのです。

 

 

 

紅葉も人もピークを迎えますぞー

がっつり美味しいのは私なのでした!

関連記事

  1. 清水焼団地へ。

    2016.10.14
  2. 氷山プレゼント

    2019.08.10
  3. 和菓子?洋菓子?

    2018.12.24
  4. あるとき~ないとき~

    2018.02.04
  5. へぇ な会社

    2017.10.04
  6. お茶と早朝電車だとしても。

    2018.03.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP