Loading

京都のかあさん独り言

郵便やさんごっこ

ゲストからハガキを頂きました。仙台から。
仙台の七夕にちなんだポストカードで、とっても可愛い。
さっそく私もお返事を・・・レトロな京都タワーのハガキで。
先日、シカゴから来ていたゲストにも伏見稲荷のイラストハガキを見つけたので、ハガキを。
切手も日本らしいものや可愛いものを。
実は、別れの時にハガキの交換を約束していたのです。シカゴから返って来るかなあ~

メールやラインや、そんな時代ですが、だからこそハガキ、楽しいです。
郵便やさんごっこしません?

謎だった「おする」を

もみじのトンネル

関連記事

  1. 柚子がたわわに。

    2017.11.07
  2. 究極の裏方さん

    2019.05.20
  3. 梨とわらびもち

    2019.09.13
  4. 10連休

    2018.10.14
  5. 橋ばっかりお散歩

    2019.01.15
  6. 京都の夜景とさくら

    2019.04.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP