Loading

京都のかあさん独り言

ちょっとご無沙汰です。

ご無沙汰しております。「冬眠中」に、すっかり桜も散ってしまいそうです。
今年の桜は、地元民だけのものとなっていましたね。

運動不足は常ですが、気が向いた時ぐらいは頑張ろうと、伏見稲荷まで散歩に行きました。平坦な道を黙々と歩くだけではなく、自分に強力なオプションを課して稲荷山山頂を目指し、ヘイコラと。
ゲストハウスから山頂往復、徒歩での行程約2時間。

当然乍らすいていました。
が。
想像以上で、「一体、ここはドコ??」と、近年見たことの無いような伏見稲荷に驚愕。写真は午後の2時前後です。いつも混沌としたあの人混み・・・の、あの人たちは一体どこに隠れてしまったのか。私一人が別の惑星にでも連れて来られたような、夢の中のような、この静けさ・・・怖い怖い怖い・・・
贅沢な散歩道も、ここまでくると恐怖かも。

皆さん、お元気ですか~

支えられております

ナガラクご無沙汰致しました。

関連記事

  1. 本町通の明治村?

    2017.10.31
  2. 鴨川の大学生

    2019.05.11
  3. 土鍋で新米をいただく

    2017.09.02
  4. 北海道からパイを。

    2019.11.06
  5. 8月の田んぼ

    2018.08.06
  6. 映画をみました。

    2018.12.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP