Loading

京都のかあさん独り言

支えられております

4月に入りましたね。
エイプリルフールなのに、そんな悠長なニュースも見かけなかったなぁー
変則的な入社式の様子とか、京産大のコロナの件とか、京セラ美術館のリニューアルオープンがまた延期とか、葵祭の行列が今年は中止になったとか・・・怒。悲。

でも、たまたま今日、こんな温かいプレゼントが滋賀や東京から届きました。
《鯛焼きシャーペン》と、《鯛デザインの切り絵》。
「友人がデザインした」と言うシャーペン。そして、切り絵も凄いでしょう? 趣味らしいのですが、完全に趣味を越えてる・・・

支えられております。

ふう。

ちょっとご無沙汰です。

関連記事

  1. ONE TEAM

    2019.12.15
  2. 酒蔵偵察!

    2017.03.03
  3. 階段問題

    2018.04.21
  4. 再生

    2019.08.02
  5. やっぱり飾りたいねん!

    2017.08.27
  6. となりのナスカ

    2018.06.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP