Loading

京都のかあさん独り言

人気ヒーローサークル

3回目のご来店!仙台からのゲストです。
今回は結婚式が大阪であったので、その後京都でゆっくりしようと思って・・・とのことで。
ポカポカと暖かかったスカスカの京都を、貸自転車で快適に楽しんでおられました。

大学のサークルで一緒だった先輩の結婚式だったと言うので、「何のサークル?」と尋ねたところ、「人気ヒーローサークルなんです」と。
・・・よく聞こえなかったと言うか、予想外のフレーズが発せられたので「?」聞き返してしまいました。
つまり。子どもに人気のヒーローになって(コスプレして)、色んなイベントに参加したり、呼んでもらえるところでショーをしたりするサークルらしく・・・
楽しそう~!
子どもは素直なので、悪役には寄って来ず、ヒーローにはヒーロー扱い(当たり前ですが)という反応が顕著に出るとのことで、ヒーローになる日が断然楽しかったそうです。

変わったサークル~と思いつつ。素敵な活動ですよね。
その結婚式には、たくさんのコスプレヒーローが出席していたのかなぁ~ 笑

 

愚息の旅・おみやげは札束!

すでに疲れていませんか

関連記事

  1. がっつり美味しいのは私なのでした!

    2019.11.21
  2. 地味な事は否めませんが・・・

    2019.10.01
  3. 平成31年と昭和64年

    2019.08.26
  4. 三年目突入です!

    2019.09.16
  5. となりのナスカ

    2018.06.08
  6. ついつい

    2019.12.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP