Loading

京都のかあさん独り言

研究の時間

シーズンごとにグルメ旅で利用して下さるお姉様ゲストがおられます。
もう、全国の美味しいお店をたくさんご存知で、美味しいポイントを享受してもらえるのです。

「ココはたくさん本や雑誌があって、サイコ~!」と、夜はいつも《美味しい店》の研究時間に。
机上の雑誌の山に、やる気が感じられるのでした。(笑)
ゲストハウスがお役に立てているようなので、私も嬉しい!

京都からも更に西へ東へ。
また、美味しい店を教えて下さ~い。

 

愚息の旅・サウジ2

春の気配?夏の気配。

関連記事

  1. 2200回って

    2020.01.23
  2. やったぁ~!!

    2019.04.18
  3. 結果オーライ

    2019.10.04
  4. Wi-Fi環境になりました!

    2017.04.15
  5. ソムリエが認める梅酒ですぞ

    2019.10.28
  6. 桜に罪は無いのに

    2020.03.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP