Loading

京都のかあさん独り言

確かにすいているけど。

困りましたね。
永遠に続くものではないとわかっていても、常に気を使わねばならなくなっている現状に、息苦しさを感じています。
ゲストハウスにも「来て~!!」と、堂々と言えない悲しさ。桜の頃に来てもらえるといいなと思いつつ、楽観できない状況に⤵

京都も静かです。稲荷大社、近年にない様子。嵐山もこんなキャンペーンを始めたようです。
人混みの通勤電車よりも安全な感じにはなっています。
車をお持ちの皆様、車移動での一人旅なんかはどうですか。それなら比較的、安全かも。確かにすいてます。

2月の沖縄といえば

2020(令和2年)/2/22

関連記事

  1. 大丈夫ですか

    2020.10.10
  2. 京都検定

    2018.11.06
  3. 事前学習はバッチリ

    2020.02.25
  4. 熊野と紀伊の常識?

    2020.03.12
  5. 朝のボケた頭に・・・

    2018.05.12
  6. 高速バスでいらっしゃい~

    2018.11.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP