Loading

京都のかあさん独り言

2月の沖縄といえば

沖縄はプロ野球のキャンプ中で、練習はもちろん、練習試合やらオープン戦やらが行われていて、あちこち賑やかでした。
2月の沖縄はプロ野球ですね。

驚いたのは、沖縄にはたくさんたくさん立派な球場設備が整っていること。芝が敷かれた黒土の球場が美しくて。観客席からグランドと綺麗な海が見える球場も。ロケーション最高!
もちろん、プロ野球のキャンプがあるから整備されているのでしょうが、キャンプが終わって本シーズンになると、ここは使われないのだと思うと、何てもったいない!と、もったいないおばさんは思ってしまったのでした・・・
私が知らないだけで、何か有効活用してるのかなあ。

サッカー場も、陸上競技場も、テニスコートも、その他等々も、リゾートを感じる沖縄でした!

 

春の気配?夏の気配。

確かにすいているけど。

関連記事

  1. 柴崎コウが二人の夜。

    2019.04.05
  2. バチがあたる?!

    2018.01.08
  3. 四条大橋から

    2017.09.29
  4. 土鍋ごはんにみそ汁

    2017.08.05
  5. 132億8000万

    2018.05.17
  6. トド肉とローラースケート

    2018.04.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP