Loading

京都のかあさん独り言

春の気配?夏の気配。

久しぶりに遠出をしました。
娘や息子が、仕事や放浪?で、パリやアフリカやナンヤカンヤとここのところ派手に行っちゃってくれてるんで、私も出かけているような気になっていたのですが・・・出かけてない。久しぶりに行くぞと。
春の気配がする、貝殻が拾えそうな、沖縄へGO!

沖縄、春の気配が無かったです。あったのは夏の気配。京都の7月ぐらい。もう、蒸し暑くて蒸し暑くて。連日《夏日》。26℃~28℃って感じで、モノレールも飲食店も車中も就寝中も、どこもかしこも冷房中。急に汗だくの日々にワープした私は、季節や日の感覚がマヒしておりました。

青い空と青い海。広い空と広い海。
やっぱり沖縄はいいなあ、と。
貝殻ももちろん拾って来ました!
またすぐにでも行きたいです。

研究の時間

2月の沖縄といえば

関連記事

  1. 金のラベル?

    2020.02.02
  2. 瑞風と銀河

    2019.03.26
  3. 3周年を迎えました!

    2020.09.18
  4. 愚息の旅・とりあえずバンコク

    2019.11.24
  5. またまた、いろいろと飾ってしまいました。

    2017.09.07
  6. おすすめ。夜の世界遺産ですぜ!

    2018.07.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP