Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・サウジ2

愚息の旅も終わろうとしているようです。
昨年秋に、やっと一般人も旅ができるようになったサウジアラビア。まだまだ日本人で入国したことのある人は少ないに違いない~!
ので、写真をたくさん載せてみようと思います。

テレビに映ったサッカー場かと思った、その写真、24時間生中継されているメッカ巡礼の様子だとか。許可なくメッカに入ったら逮捕と聞き、知識のない私はますます一人で異国に行くのは無理かも~と、思ってしまいました・・・
でも、この写真が一番サウジアラビアっぽいかな。

お疲れさまでした。

研究の時間

関連記事

  1. 夏の夜散歩に。

    2018.07.04
  2. ズンズンバリバリ

    2019.02.17
  3. お豆腐の話

    2017.12.09
  4. 女性上位のお雛様

    2018.02.28
  5. 希林さん

    2018.09.18
  6. 京都あるある・出動~

    2019.08.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP