Loading

京都のかあさん独り言

そのうち

いろいろと気の多い私は、どこかへ旅すると必ず地元スーパーマーケットへご当地フードを探しに行きます。
そして。数年前から加わったのは、郷土玩具、置物のちっちゃいのを見つけること。これは食品よりもハードルが高くて、事前学習がないと、行き当たりばったりではなかなか手に入りません。

先日、目に入って来たのがこの新聞記事。沖縄のこけし。《琉球みやらびこけし》知らんかったなあ~。
かわいい!
次のターゲットはこれだ!と、チェックチエックチェックなのでした。
そのうちゲストハウスに並んでること間違いなし?

明日は筋肉痛かも

いつの間に、初雪。

関連記事

  1. 雨の日もお出かけを。

    2019.06.21
  2. やっぱ50本くらい

    2018.03.18
  3. 後に続く女子のみなさん

    2018.06.20
  4. 福鬼さん

    2019.02.03
  5. 意外な趣味よりも意外な?職業!

    2018.12.25
  6. こんな所にも

    2018.06.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP