Loading

京都のかあさん独り言

今日も京都は39℃

夏休みで青森にねぶたを見に行っている・・・
「いいーなー 涼しそう」
夏休みで沖縄の離島で泳いでる・・・
「8月の沖縄?ありえへん~ 暑すぎ」

これ、勝手な私の思い込み感想でした・・・
同時期に青森と沖縄に行ってる話を聞き、お出かけ自体はうらやましくて、い~な~と思ったのですが。
もう、毎日暑くて晴れ続きの近畿地方。天気予報も見飽きてるんですが、話を聞いたからには青森と沖縄、気になるじゃないですか。天気と気温。

あけてびっくり!ってやつです。
青森も沖縄も最高気温はほとんど変わらんのですね。
青森、けっこう暑いんですね。沖縄、最高が32℃?
異常に毎日高温なのは本州の真ん中ばっかり・・・
時代は《沖縄に避暑に行こう》となっている?

世界に逃げるか? 世界も異常気象らしいけど。
ホノルル28℃?? 《ホノルルにも避暑に行こう》
今日も京都は39度。

倒れんときや~

頑張れ~!つるつる坊主

関連記事

  1. もちろん。

    2019.08.31
  2. 某日、夜。

    2018.09.10
  3. お役に立てて嬉しいです。

    2020.10.13
  4. ワタクシゴトです

    2018.01.05
  5. もはや危険

    2019.08.01
  6. 夕方が無い~

    2017.12.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP