Loading

京都のかあさん独り言

多すぎですもん。

先日、ネットニュースでこんな記事を発見しました。
《京都でゲストハウスなど簡易宿泊所の廃業急増》
そーですね。京都、ホテルも民泊もゲストハウスも増えすぎですもん。新聞にも記事が載ってました。
超高級ホテルは不足しているんですって。京都。ホンマかなぁー。
その一方で、簡易宿泊のゲストハウスは1泊数百円という、インドかネパールかというような値段にまで引き下げた価格で競争している現実があるとか。
人ごとではないんですが、本当に人ごとではないんですが、すごい現象が起こってる・・・

ゲストハウスたいも3年目突入。
地道にまじめに取り組むことを誓いますので、皆さん、よろしくお願いします。

愚息の旅・いよいよルワンダ

おりこうさんカレンダーなんですって

関連記事

  1. 荷物問題

    2017.11.30
  2. 彼女の10年

    2018.03.19
  3. 工事中です。

    2019.09.24
  4. 巨大立ち飲み居酒屋!

    2018.05.13
  5. 美味しいもん

    2018.04.15
  6. 阪神名物・イカ焼き

    2019.03.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP