Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・いよいよルワンダ

息子から「ルワンダへ行く」と聞いた時に、ルワンダがアフリカのどのあたりにあるのかわからな~い。そして、ルワンダから想像できたワードは「ルワンダコーヒー」と「映画・ホテルルワンダ」だけでした・・・

東アフリカの小国、ルワンダ。内紛に苦しみ、そこからアフリカの奇跡と言われるまでに復活した国。
これはやっぱり勉強しなければ(笑)、と、DVDを借りて「ホテルルワンダ」を見ながら復習を致しました。
ルワンダの続編報告を楽しみにしたいと思います~

クリスマスの朝に

多すぎですもん。

関連記事

  1. みんなで唱えないと!

    2018.05.02
  2. 京都トレイル

    2016.09.13
  3. お寺マルシェ

    2017.11.15
  4. 意外な趣味よりも意外な?職業!

    2018.12.25
  5. 藤森・とと河岸さん

    2019.07.10
  6. 貝殻屋敷に?

    2019.05.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP