Loading

京都のかあさん独り言

冬の伊藤軒さん

先日、ちょっとご無沙汰していたのですが、近くの伊藤軒さんへ。
季節も冬になり、お菓子も冬っぽくなっている感じがしました!

京都のデザインブランド、SOU・SOUさんとコラボしているお菓子のパッケージが可愛い。
伊藤軒さんは毎週のように新しいお菓子のデビューがあるので、いつ行っても楽しいです。
和菓子の手づくり体験教室も行きたいと思いつつ、まだ参加したことがないので・・・どなたか一緒に行ってみません?

気になるボードゲーム

厳しく教えるのが難しい時代だから

関連記事

  1. もう、布団から出れんもんね。

    2019.01.10
  2. ちょっといっぷく。すぐにいっぷく。

    2018.05.24
  3. 大丈夫です

    2018.06.24
  4. 地図で追いかける旅

    2018.06.25
  5. IKEAで探す!

    2017.08.11
  6. 今日も寒い一日でしたね。

    2018.12.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP