Loading

京都のかあさん独り言

泊まる前に見るか、泊まってから見るか。

今日の京都は雨です。
これからも今週はあまり天気が良くないようで・・・一雨ごとに冬のような寒さがやって来るらしいです。
と、いうことは、いよいよ紅葉のピークを迎える訳です。

昨夜、友人が「高台寺のライトアップを見てきた」と、その足でちょっと寄ってくれました。
高台寺だけでなく、今、京都はあちこちでライトアップしているようで、夜も賑やか・・・
寒さが本気にならない今のうちに、京都市内夜のお散歩ツアーもいいかもしれません。

全国レベルの東福寺紅葉も、ぼちぼち始まっているようで、東福寺の駅は常時、駅員さんの案内整理が必要な様です。人・人・人・・・
「たい」からは京阪ですぐ。ちょっと頑張って歩くこともできます。
ライトアップ最終時間にもみじを堪能して「たい」に来るか、はたまた泊まって翌日早朝に見に行くか。
いずれにせよ泊まりに来てね~

おしゃれな枚方

お寺マルシェ

関連記事

  1. 夕刊の時間

    2019.02.02
  2. 人間洗濯機!?

    2019.09.04
  3. 口コミ評価頂きました。

    2018.10.11
  4. 荷物問題

    2017.11.30
  5. 一年前を思い出しました

    2019.06.19
  6. 京都ゲストハウス たい 9月15日(金)オープン 決定! 伏見女性専用デス。

    2017.09.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP