Loading

京都のかあさん独り言

気になるボードゲーム

この前、京阪藤森駅の反対側・・・北側方面に、久しぶりに歩く機会がありました。
いきなり目に入って来たおしゃれな看板とスペースが、このボードゲームやさんでした。びっくり!
どうも、夏頃にオープンしていたようです。

最近、ゲームと言えば電子ゲームになってしまっているように思うのですが、密かにボードゲームも復活していると娘が言っていたのを思い出しました。
私が知るボードゲームと言えば、オセロとか人生ゲームなのですが・・・最近は外国の物とか、きれいで素敵なのがたくさんあるんですねぇ。

いいなぁ。ゲームしながらお酒なんか飲んで、おしゃれ~に時間を過ごすとか。カッコいいですねぇ。
ゲームも販売されているようなので、クリスマスプレゼントにいいかも!

京都とコーヒー

冬の伊藤軒さん

関連記事

  1. 飛行場発見。

    2018.08.08
  2. 今回は微妙

    2020.03.03
  3. 近鉄はかるくん

    2018.04.26
  4. 恋に落ち、魔法にかかって参りました。

    2018.03.10
  5. 祇園の芸人さん

    2018.03.22
  6. すっかり令和も3年。

    2021.01.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP