Loading

京都のかあさん独り言

酔っぱらいがキター《翌朝》

(昨日の続きです・・・)

翌朝。約束した時間にきっちり起きて来た彼女。「昨日、飲み過ぎました~」と、少しボロッとした感じ(笑)でしたが、美味しい美味しいと、ご飯を食べて。さて、出発!という時に、「私の本も置いて下さっていて、ありがとうございます」とおっしゃる・・・

???  「ええ~??」

昨夜、何のお仕事をされているのかと聞いた時に「イラストとか、ちょっと描いたりしてます」と、サラッと言ってたような・・・帳簿も本名だったので全く気付かず・・・
《松鳥むうさん⁈》

松鳥むうさんといえば、かわいいイラストの、旅の本・ゲストハウスの本・島の本。マンガと共に楽しい世界を描いておられます。私、当然、興味のある分野なので何冊か本も持っていましたし、本屋さんでチェックもしておりました。

「ええ~~~?」

そこから結構な時間、あれこれお話をさせて頂きました!
最新刊の吐噶喇列島の話とか、お仕事の事とか。他の宿の話やら、酒粕談義、看護師さんをされていた時の話・・・
来年は粕汁の本(それで昨夜の粕汁話・・・)も出版予定とか。
皆さん、本屋さんでチェックしてくださいね。

むうさん、是非またお越しを。次回はうちで一緒に飲みましょう。笑
そしてそして、ゲストハウスたいもよろしくお願いします!

ただならぬ酔っぱらいでした。

酔っぱらいがキター《夜》

逆にどうなってるんだ・・・

関連記事

  1. 奈良散歩

    2020.03.18
  2. 紅葉だより

    2017.11.20
  3. ラーメンよりもうどん

    2019.02.16
  4. あの海に離着陸

    2019.01.19
  5. 今回は近鉄押し

    2017.11.12
  6. スペシャルゲストの夜

    2018.11.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP