Loading

京都のかあさん独り言

サファリと砂漠と

いいなあ~ 未知なる土地! アフリカってなかなか行きにくいと思うんだけど。
時々利用してくれる大学4回生のゲストが、夏休みを利用してナミビアに行くというので、早速世界地図を広げたのでした。ただ遊びに行くだけではなく、お勉強も兼ねての旅の様ですが、大好きな動物も見に行ってナミブ砂漠へも行くと。いいなあ~

飛行機の直行便はないだろうから、どこを経由していくのかとか、どこを起点に動くのかとか、季節は日本と反対だろうけどどんな感じなのかとか、「私も3か月後に行くわ」ぐらいのノリで質問攻めの私。
・・・これが楽しいのです。旅。

おそらくまたゲストハウスに来てくれるだろう彼女ですので、「写真、いっぱい見せて~!楽しみにしてる」と、お願い。気を付けて行ってきてください!
いいなあ~

うしのひ

まず、大人から。

関連記事

  1. シソシソジュースの残骸?で。

    2017.08.14
  2. 電話が苦手です。

    2019.06.17
  3. 下鴨神社・古本まつり

    2018.08.15
  4. 彼女のその後

    2019.07.23
  5. 京都東山・花灯路

    2018.03.13
  6. ひげむぅ

    2018.05.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP