Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・とりあえずバンコク

先日、関空から日本脱出した息子から、バンコクに着いてるからと、LINE。
「絶対、写真送って」「何でもいいから送って」「他の国のゲストハウスの事も教えて」「うちのゲストハウスのカードも配って来て!」
・・・うるさいオカンの相手は大変かもしれません・・・

「バンコクの空港?空港の写真、送って!」
・・・バンコクから息子の舌打ちが聞こえてきそうですが・・・空港の写真ではなく、こんな写真が。
屋台村かなぁ? 雑誌で見た!
ゲストハウスは1泊¥950?!

とりあえず、タイのバンコクらしいです。

 

粋!!

先生の休日

関連記事

  1. 寒い季節になっても

    2020.12.04
  2. これぞ老舗!

    2018.03.21
  3. 恋に落ち、魔法にかかって参りました。

    2018.03.10
  4. 最下位王座死守?

    2018.10.16
  5. マダム気分で・・・

    2019.01.31
  6. 粟田神社か青森か

    2018.03.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP