Loading

京都のかあさん独り言

てくてくてくてく

日頃の運動不足の埋め合わせを・・・と、東福寺界隈で開かれている《窯元もみじまつり》へと、歩いて行ってみました。てくてくてくてく。

清水焼の窯元が住宅街の中にたくさんあって、普通の家の庭先にお店が出ているような、そんな陶器市です。
紅葉は少し始まってきたかなといったところ。それでも、もみじの名所の東福寺には大勢の人が。

11月24日までやっています。お天気さえよければ、お散歩がてらに行ってみても楽しいですよ。

なんと羨ましい生活。

受験・看護学校編

関連記事

  1. 無駄。

    2019.12.02
  2. 瑞風と銀河

    2019.03.26
  3. 雨の日のお出かけには。

    2017.11.08
  4. ゲストハウスから祇園のホテルへ

    2019.04.29
  5. その結果、現在これだけ集まりました!

    2018.03.26
  6. 富山空港、調べました。

    2019.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP