Loading

京都のかあさん独り言

京都の11月スタートです

11月になりましたね。京都が一番賑わう1ヶ月です。
観光客を待ち受けるようにあれこれと新規オープンのニュースが。その一つに高級ホテルのアマンが京都・鷹峯にオープンしたと。
・・・1泊最低11万円!! 最高級の部屋は80万円!! 1泊ですよ! 思わず、「うちのゲストハウスなら何泊できるんだろうー」と、電卓叩いてしまった(笑)。 宿泊する人、いるんですね。

一方・・・四条河原町にあるマルイが来年春に閉店するというニュースも。
四条河原町の一等地で。こんなに観光客もウロウロしていると言うのに?

ちょっと京都のお金の流れがわからんなぁ~と思ったのでした。

女子大生気分で徒歩通学。

秋晴れ三連休

関連記事

  1. きっと、愛されキャラの弟子だよー

    2018.11.25
  2. 足袋シューズを探して?!

    2017.12.24
  3. わかってもらえます??

    2018.05.08
  4. マイナスの世界その2

    2019.02.07
  5. 映画旅行

    2019.06.27
  6. 次はコロッケってか

    2018.10.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP