Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・ネパールの風景

愚息の旅・ネパール編も、うかうかしているうちに次の目的国に移動してしまいそうな報告になってきました。
母(私)の司令により、時々写真を送って来てくれるのですが、一体ネパールのどの辺りなのか、何の写真なのかが、ほぼ説明なく。息子っていうのはこんなもんなんでしょうか~

私のイメージするネパールと合致した写真を並べてみました。
空気感が違いますね。景色も人も動物も。
でも、ちょっと日本の田舎にもありそう~

逆にどうなってるんだ・・・

京都の丼もん

関連記事

  1. 次はコロッケってか

    2018.10.31
  2. This is miso

    2018.09.27
  3. 「内緒でやってきました」

    2020.08.06
  4. イルミネーション情報その2

    2017.12.07
  5. 「彼女たちを連れてきてあげたい」

    2019.01.04
  6. 日本の文化?雨の日

    2018.05.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP