Loading

京都のかあさん独り言

ワタクシ恒例さつまいも

畑でさつまいもが収穫できて。ワタクシ恒例の《さつまいもの焼き菓子》を、ついに!作りました。
ついに!というほどのものでもないんですが・・・そんなに忙しいって訳でもないんですが・・・そしてそして、めちゃくちゃ簡単にできるんですが・・・なかなかその気にならず。
さつまいもはすぐに腐る物でもないので・・・

別に、義務でも何でもないんですが、今日、頑張ってすっきり~。
これ、素朴ですがなかなかイケるんです。ゲストにも美味しいと好評でした!

さて、明日はハロウィンらしい。次は同じ畑で収穫できたかぼちゃをどうするかが問題だぁ~

京アニと京阪

女子大生気分で徒歩通学。

関連記事

  1. プレゼンプレゼント

    2019.07.03
  2. 春の風景

    2018.04.14
  3. 前乗り後ろ降り

    2019.03.18
  4. 7時から11時?

    2019.10.08
  5. バブリー空港

    2019.07.09
  6. 4月からのオフィスに?

    2020.03.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP