Loading

京都のかあさん独り言

バブリー空港

今年に入り、急に海外出張が多くなった娘。「何か生意気~」と嫉妬しながら、送られてくる携帯への画像を密かにすごーく楽しみにしている私です。

先日は「カタール・ドーハでトランジットだよ~」と。さっそく愛用の世界地図を広げて確認。・・・こんなところまで行ってるのね、と。カタールのハマド国際空港です。1時間ぐらいのトランジットだったらしいけれど、「空港、なんかバブリー」との感想。中東のお金持ち国の新しい空港ですもんねえ。

空港ってドラマがある(勝手に想像して)感じで、居るだけで旅気分。行きたいなあ。

粋な場所

藤森・とと河岸さん

関連記事

  1. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05
  2. これでまた、美味しいご飯炊きますから♪

    2018.05.03
  3. 亜熱帯京都

    2019.09.05
  4. ごはんを食べに、ちょっとひとっ飛び。

    2020.10.26
  5. 上海ラヂオ

    2019.08.15
  6. 陶器まつり五条坂vol.1

    2017.08.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP