Loading

京都のかあさん独り言

京アニと京阪

7月に開催されるはずだったのに、あの放火殺人事件で延期になっていたこの企画。
「京阪電車に乗って、京アニの聖地めぐりをしよう」
宇治方面の主要駅には等身大パネルも設置されたりして、ちょっと楽しい雰囲気になりそうです。

あの事件の後、お参りに、と、宇治に寄られるゲストも何人かおられました。やっぱりファンの多い、すごい会社なんだと改めて感じています。
この企画の売上分は義援金になるそうですので、お出かけになってみてはどうでしょうか。

ゲストハウスを拠点にすると、バッチリ楽しめます!

ソムリエが認める梅酒ですぞ

ワタクシ恒例さつまいも

関連記事

  1. 多すぎですもん。

    2019.12.27
  2. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19
  3. 貝殻屋敷に?

    2019.05.24
  4. 別に銅像マニアではないのです。

    2018.01.06
  5. 小野小町のように

    2018.03.02
  6. 柑橘祭り

    2017.12.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP