Loading

京都のかあさん独り言

空飛ぶ電車

LCCピーチの広告が私のパソコンメールに入って来るのです。
興味のない時はバスバス削除してるのですが、先日の「片道1000円セール」には引き込まれて、ついついあれこれ1時間ぐらい検索してしまった~!

奄美大島もいいし、冬の釧路もいいなぁー。仙台で温泉と美味しいものとか・・・
もう、妄想旅行です・・・

ピーチは、関東の方にはあまりなじみがないかもしれません。関空拠点にお安い旅を提供してくれる力強い味方です。バニラエアと統合するんですね。
そのピーチが、ますます力強い味方に進化?
1000円はなかなかゲットできそうにないけれど、2500円釧路とか、3500円仙台とか、愛媛は1500円だー!
空飛ぶ電車。うかうかしてると売り切れですね。

実写版絵巻物

ソムリエが認める梅酒ですぞ

関連記事

  1. 賀茂なーす

    2017.08.25
  2. この確率は・・・

    2019.11.07
  3. 「人生は山登りに似ている」

    2020.09.25
  4. 週末の雨はちょっとだけに。

    2019.06.26
  5. 京都あるある・出動~

    2019.08.13
  6. 10円

    2018.05.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP