Loading

京都のかあさん独り言

実写版絵巻物

22日が即位の礼だったため、今年は特例で今日、26日に行われました。
京都3大祭りのひとつ、《時代祭》です。
やっとお天気も回復してきた中での実施でよかった~

京阪電車で三条まで出かけて、沿道を移動しつつ楽しんできました。
2000人と、多数の馬や牛の行列。はじめから終わりまで行列が通り過ぎるのを見るには約2時間。なかなかの実写版絵巻物です。

時代祭りは4.5キロの沿道全てから見られるので、少々人が多くても楽しめます。おススメですよ。
来年の10月22日、お待ちしております!

登れるんだ、の、宮島。

空飛ぶ電車

関連記事

  1. 初出勤、お疲れさまでした!

    2020.01.06
  2. ポ~ン

    2017.12.18
  3. 畑で田んぼで。

    2018.05.14
  4. 紅葉だより

    2017.11.20
  5. 本屋さんにいっぱい

    2020.03.11
  6. 高校三年生、JKゲスト。頑張って!

    2019.01.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP