Loading

京都のかあさん独り言

見て食べて

京都の隠れた?名物、ロンドン焼き。四条・新京極の入口辺りにあります。

黒あんよりも白あん好きな私は、このロンドン焼き、けっこう好きなんですが、当たり前すぎて大人になってからはあんまり食しておりません・・・こうして記事で見つけると、久しぶりにちょっと食べたい気がしてきた・・・
それはそうと、この漫画に載っている「河原町のジュリー」、懐かしい~!! グレゴリ青山さんと似たような年齢なんだろうか。

去年から、月イチ限定500個で抹茶生地が出来たらしい情報が。なかなかの行列になるらしいですが、四条へ行く際にはちょっと気を付けてみてみようっと。

わかりやすくなった関西がお待ちしております。

結果オーライ

関連記事

  1. 郵便やさんごっこ

    2018.11.04
  2. ワタクシ恒例さつまいも

    2019.10.30
  3. 京都の野球女子

    2018.03.24
  4. 関西の電車で

    2019.08.03
  5. 醍醐寺・五大力さん

    2018.02.24
  6. 結婚式とコートに貼るカイロ

    2019.03.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP